新規受付一時停止のお知らせ

受注停止期間<2023年12月から2024年初夏または秋頃まで>

誠に勝手ながら、作業量調整のため新規お取引を一時停止とさせていただいております。
2024年初夏または秋頃より順次再開の予定ですが、変更になる場合もございます。その際はこちらで随時お知らせいたします。

上記期間中も、納期が2か月以上先で1着のみなど、条件によってはお請けできる場合がございます。お問合せその他はメールフォームよりお願いいたします。

独立から10年、これまで受注そのものを止めたことはなく、私としても大変心苦しく残念でもあるのですが、体調管理も含めた調整になりますので、何卒ご理解とご協力をお願いできれば幸いです。

  • 2014/11/15 23:10
    ここのところ興味を持っていたウレタン造形。
    講習会などにも参加して、知識を蓄積しつつあったところへ、
    折りよく近未来モノのオファーが次々と・・・!
    これはいいタイミング!とばかりに、じわじわと制作に組み込んでおります。




    写真は、昨日今日と有明で開催されたJAEで使用していただいたコスチュームのもの。
    ※ちなみに、JAEには私もおじゃましましたが、それはもう大盛況でした。
     コスチュームの全体像も近々アップさせていただきます♪

    そしてこの他にも、近い将来リリースされるはずの
    あんなのやこんなのがいろいろと・・・(*` 艸 ´)ムフフ

    まだまだ未熟ではありますが、制作への大きな広がりを感じます。
    そして何より楽しい!
    というわけで、近未来モノのさらなるオファーもお待ちしております。
    ※でも、あんまりすごいのはダメです (`・ω・´)キリッ