オーダーの流れ

Step 1 お客様→OfficeMiyazaki

まずはお電話にて、必要事項をお知らせください

Step1:電話 ・着数
・納期
・使用用途(レース・展示会など)
・デザインイメージ
・ご予算
まずは()のみ、メールでもOKです。


Step 2 OfficeMiyazaki→お客様

状況に応じて打合せにうかがいます(東京23区内)

Step2:打合せ

サンプル生地など持参の上、御社へうかがいます。
遠方の場合はメール・電話にて。
または交通費のみいただければ喜んでおうかがいします。
ご希望やご予算をうかがいながら、デザインを具現化していきます。




Step 3 OfficeMiyazaki→お客様

お話をもとに、デザイン画を提出します

Step3:デザイン画

電話やメールでのやりとりで、最終的なデザインを詰めていき、正式なお見積もり金額を決定します。
【!】ここまで料金は発生しません
※遠方打合せ時の交通費は頂戴いたします。




Step 4 お客様→OfficeMiyazaki

デザインの確定・発注

Step4:発注

【!】ここから料金発生、キャンセル不可となります。
デザイン変更やアイテム追加にも別途料金が発生します。




Step 5 OfficeMiyazaki

制作

Step5:制作

必要に応じて、採寸・仮縫い・フィッティングも行います。
※仮縫い=制作の途中でモデルにあわせてサイズやデザインを調整すること




Step 6 OfficeMiyazaki→お客様

納品

Step6:納品

指定期日までに、宅配便、または直接持参で納品いたします。
※納品後1年以内・2回まで、経年劣化による不具合やサイズ調整も含め、無償でお直しいたします。




撮影用コスチューム(R18)