新規受付一時停止のお知らせ

受注停止期間<2023年12月から2024年初夏または秋頃まで>

誠に勝手ながら、作業量調整のため新規お取引を一時停止とさせていただいております。
2024年初夏または秋頃より順次再開の予定ですが、変更になる場合もございます。その際はこちらで随時お知らせいたします。

上記期間中も、納期が2か月以上先で1着のみなど、条件によってはお請けできる場合がございます。お問合せその他はメールフォームよりお願いいたします。

独立から10年、これまで受注そのものを止めたことはなく、私としても大変心苦しく残念でもあるのですが、体調管理も含めた調整になりますので、何卒ご理解とご協力をお願いできれば幸いです。

  • 2015/1/2 10:35
    昨年、2014年は個人事業主のすべり出しとして、とても良い年となりました。
    関わっていただいた方々には誠に感謝感謝です。

    しかし・・・順調にお仕事をいただけばいただくほど困っていたことがひとつ。
    作業スペースが激セマだったのです。

    用途に応じたミシンが4台(+予備1台)。ボディが2体。
    これをいちいち入れ替えながら作業するので効率も悪く、
    ましてや案件が重なろうものなら、生地やら糸やら出来上がったものやらで
    すぐにごった返した状態に・・・。

    そして実は、ミシンもボディも1台ずつ増やしたーい!
    今はまだ願望だけど、近い将来きっと必須になるぅぅ!

    そんなこんなで悩めていたところ、同じマンション内で広めの部屋が空いているのを発見。
    高くなる家賃にびくつきながらも、ほぼ即決で引っ越しちゃいました!

    年末はちまちませっせと自力で引越し。
    腕が筋肉痛ですが、なんとかかんとか新しい部屋で新年を迎えております。
    窓際にミシンもかまえてやる気十分。

    皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。