新規受付一時停止のお知らせ

受注停止期間<2023年12月から2024年初夏または秋頃まで>

誠に勝手ながら、作業量調整のため新規お取引を一時停止とさせていただいております。
2024年初夏または秋頃より順次再開の予定ですが、変更になる場合もございます。その際はこちらで随時お知らせいたします。

上記期間中も、納期が2か月以上先で1着のみなど、条件によってはお請けできる場合がございます。お問合せその他はメールフォームよりお願いいたします。

独立から10年、これまで受注そのものを止めたことはなく、私としても大変心苦しく残念でもあるのですが、体調管理も含めた調整になりますので、何卒ご理解とご協力をお願いできれば幸いです。

  • 2016/5/26 18:51
    埼玉県桶川市にあるサーキット、桶川スポーツランド様よりご依頼いただいたのは、
    SS Killers!!というイベントレースのレースクイーンコスチューム。

    RQは橘しおんさん(左)と多井子さん(右)です。いい!カワイイ!嬉しい!



    そしてサーキットのオーナーさんも女性の方なんです。
    めずらしくないですか?しかも結構お若い!(web調べ)
    ほえー。すごいなー。と思いつつの興味でWEBサイトや諸々を拝見していたら、
    いつのまにか、すっかり桶川スポーツランドのファンに・・・!

    センスあふれる若い感覚といい、どこか のどかな雰囲気といい、
    それまで私が漠然と持っていた、ゴリゴリなサーキットのイメージが一新されました!

    楽しそうだなぁーと、あちこち見ているうちに、
    今回のコスについても少し触れてくださってるのを発見!嬉しいですぅー。

    これからも、よりいっそうの期待にお応えできるよう、
    しっかり気を引きしめて参りたいと思います!
    (`・ω・´)