新規受付一時停止のお知らせ

受注停止期間<2023年12月から2024年初夏または秋頃まで>

誠に勝手ながら、作業量調整のため新規お取引を一時停止とさせていただいております。
2024年初夏または秋頃より順次再開の予定ですが、変更になる場合もございます。その際はこちらで随時お知らせいたします。

上記期間中も、納期が2か月以上先で1着のみなど、条件によってはお請けできる場合がございます。お問合せその他はメールフォームよりお願いいたします。

独立から10年、これまで受注そのものを止めたことはなく、私としても大変心苦しく残念でもあるのですが、体調管理も含めた調整になりますので、何卒ご理解とご協力をお願いできれば幸いです。

  • 2017/1/22 12:29
    ミレニアムガールズ時代から関わらせていただいている、
    原宿物語ちゃん達が、2夜連続でのテレビ出演!!

    まずは、テレ朝1/20放送の「アイドルお宝くじ」では、
    新作衣装のお披露目もありで、私としても興奮を禁じえません。
    田舎のおばあちゃんよろしく、テレビ画面をデジカメで撮った写真がこちら・・・。




    その翌日、テレ東1/21「ほぼほぼ~真夜中のツギクルモノ探し~」では、
    複数のアイドルが特技を披露とのことで、原宿物語ちゃんは何をするのかな・・・
    と思っていたら、ダンスと歌の真っ向勝負でした!わお!(o゚Д゚ノ)ノ

    アイドルが歌とダンスが得意なのはある意味当たり前。
    そこへ持ってきて、ちゃんと特技として成り立つほどの自信と、
    裏づけされる技術にめっちゃ感動しましたようううう

    こちらは私服(?)でのご出演でしたが、それもまた、
    「私服なのに踊りがすごくてスゴイィィー!」的な感動が・・・!

    ライブにも何度かおじゃましているんですが、衣装も含めて人気急上昇とのこと。
    そんなこと言っていただけて、私もすごく嬉しいです!
    自画自賛にもなっちゃいますが、照明映えしてめっちゃきれいでした。
    もちろん踊りもめっちゃパワフル!

    3月28日のワンマンライブにもうかがう予定で
    今からすごーく楽しみにしているのでした!(*゚∀゚*)