新規受付一時停止のお知らせ

受注停止期間<2023年12月から2024年初夏または秋頃まで>

誠に勝手ながら、作業量調整のため新規お取引を一時停止とさせていただいております。
2024年初夏または秋頃より順次再開の予定ですが、変更になる場合もございます。その際はこちらで随時お知らせいたします。

上記期間中も、納期が2か月以上先で1着のみなど、条件によってはお請けできる場合がございます。お問合せその他はメールフォームよりお願いいたします。

独立から10年、これまで受注そのものを止めたことはなく、私としても大変心苦しく残念でもあるのですが、体調管理も含めた調整になりますので、何卒ご理解とご協力をお願いできれば幸いです。

  • 2017/6/13 14:04
    納品兼ねて撮影現場におじゃましました!

    今をときめく三上悠亜さん、高橋しょうこ子さんのナビゲートで、
    いろんなところに行けちゃうゲーム「ぱちスロ」! ということで、バスガイドさん風の衣装です。
    と、とんでる。かわいいこがとんでる!!

    ゲームは現在開発中で、2017年夏すぎにリリースとのこと。
    待ちきれませんナ

    三上悠亜さんは昨年別の衣装も作らせていただいてたんですが、
    マネージャーさんともども、その時の衣装のことまですごくよく言ってくださり、
    しかもその内容が、「そこまで分かってもらえるなんて!?」と、こちらが驚くような
    細かいところだったりしたので、なおさらに嬉しかったです。

    これから別案件も控えております。自然と力が入っちゃいますねー。
    どのお仕事にも、今まで以上に細かなこだわりを盛り込んでがんばりたいと思います。