新規受付一時停止のお知らせ

受注停止期間<2023年12月から2024年初夏または秋頃まで>

誠に勝手ながら、作業量調整のため新規お取引を一時停止とさせていただいております。
2024年初夏または秋頃より順次再開の予定ですが、変更になる場合もございます。その際はこちらで随時お知らせいたします。

上記期間中も、納期が2か月以上先で1着のみなど、条件によってはお請けできる場合がございます。お問合せその他はメールフォームよりお願いいたします。

独立から10年、これまで受注そのものを止めたことはなく、私としても大変心苦しく残念でもあるのですが、体調管理も含めた調整になりますので、何卒ご理解とご協力をお願いできれば幸いです。

  • 2017/9/8 21:07
    8月下旬から比較的のんびり過ごしています。
    そんな折、友人から「デニムの穴あきを直せるか?」との打診が。

    専門外だけど、おもしろそう…ってことで、Google先生を頼りに試行錯誤してみました。
    初トライにしてはなかなか良い出来!?

    糸色のチョイスが難しかったり、細かく縫いすぎると固くなりすぎちゃったりで、
    なかなか奥が深かったです。

    自分のデニムがそこまで破けることもなかったので、調べたこともなかったんですが、
    結構破けて困ってる人いるんですね!いろいろ勉強になっておもしろかったです。
    機会あればまたやってみたいなーと思いました!