新規受付一時停止のお知らせ

受注停止期間<2023年12月から2024年初夏または秋頃まで>

誠に勝手ながら、作業量調整のため新規お取引を一時停止とさせていただいております。
2024年初夏または秋頃より順次再開の予定ですが、変更になる場合もございます。その際はこちらで随時お知らせいたします。

上記期間中も、納期が2か月以上先で1着のみなど、条件によってはお請けできる場合がございます。お問合せその他はメールフォームよりお願いいたします。

独立から10年、これまで受注そのものを止めたことはなく、私としても大変心苦しく残念でもあるのですが、体調管理も含めた調整になりますので、何卒ご理解とご協力をお願いできれば幸いです。

  • 2018/3/7 18:58
    SuperGTに向け超絶繁忙期の最中ではありますが、(繁忙期だからこそ?)
    職業用ミシンを新調しました。
    一昨年に電子ミシンを、少し前にロックミシンも買い替えたので、
    メインのミシンは全て3年以内のものに♪

    電子ミシン以外は、なんとなく調子が悪い気がするだけで普通に使えていたので、
    買い替えには多少の罪悪感もあったのですが、結果的には買い替えてみてすごく良かったです。

    いやー。フレッシュなミシンは縫いも滑らか、めっちゃ快適!
    どこがどう違うということはないんですが、なんとなく調子が悪いの逆バージョンで、
    全体的になんとなくなめらかなんですねー。
    かえって古いミシンを働かせすぎたことに申し訳なさを感じてしまいましたよ…。
    老体にムチ打っちゃってたんだねぇ。


    独立前から共にしてきた旧機種は専門の業者さんにドナドナしてもらうため、
    キレイキレイしてから箱詰め。
    今までありがとう。いい人に使ってもらってねー。