新規受付一時停止のお知らせ

受注停止期間<2023年12月から2024年初夏または秋頃まで>

誠に勝手ながら、作業量調整のため新規お取引を一時停止とさせていただいております。
2024年初夏または秋頃より順次再開の予定ですが、変更になる場合もございます。その際はこちらで随時お知らせいたします。

上記期間中も、納期が2か月以上先で1着のみなど、条件によってはお請けできる場合がございます。お問合せその他はメールフォームよりお願いいたします。

独立から10年、これまで受注そのものを止めたことはなく、私としても大変心苦しく残念でもあるのですが、体調管理も含めた調整になりますので、何卒ご理解とご協力をお願いできれば幸いです。

  • 2018/4/5 19:19
    SuperGTへ向け、春の大納品ラッシュがひとまず落ち着き、ホッと一息。
    年を追うごとにご依頼も増えて、嬉しいかぎりです。
    今年は500クラス3種、300クラス2種(うち1種は第2戦から)の
    コスチュームを制作させていただきました(ます)。

    時期を同じくしてGT以外のモータースポーツ用コスチュームも、
    モータースポーツ以外の衣装もご依頼いただくので、なんともかんとも嬉しい悲鳴。

    このまま気を抜かずにはりきっていこうと思いまーす♪