新規受付一時停止のお知らせ

受注停止期間<2023年12月から2024年初夏または秋頃まで>

誠に勝手ながら、作業量調整のため新規お取引を一時停止とさせていただいております。
2024年初夏または秋頃より順次再開の予定ですが、変更になる場合もございます。その際はこちらで随時お知らせいたします。

上記期間中も、納期が2か月以上先で1着のみなど、条件によってはお請けできる場合がございます。お問合せその他はメールフォームよりお願いいたします。

独立から10年、これまで受注そのものを止めたことはなく、私としても大変心苦しく残念でもあるのですが、体調管理も含めた調整になりますので、何卒ご理解とご協力をお願いできれば幸いです。

  • 2018/10/25 21:45
    秋のお休みをいただきまして、6日間ほど台湾へ行ってきました。
    はじめての一人旅、はじめての台湾でしたが、漢字が分かるってすばらしい!
    屋台での指差し注文も捗ります(笑)

    しかし何より印象的だったのが、首都台北から少し離れた台中の「国立台湾美術館」。
    現代アートが展示される無料の美術館なのですが、規模がでかい!広い!
    展示が変わったら、またここに行くためだけに行ってもいいかも…と思えるほど、
    個人的に充実の場所でした。




    さらには、駅前でたまたま見かけた「光影藝術節」という
    プロジェクションマッピングの催しが、これまたすごかったです。
    映像ももちろんですが、びっくりしたのがその爆音!
    500m以上離れたところにいても聞こえてくる爆音だったので、
    何してるんだろうと見に行った次第です。

    日本だと良くも悪くも、ちょっと考えられないですよね。
    駅前で爆音!しかも夜!しかも22時半まで!!

    とにもかくにも刺激的で、活力という意味でも衣装づくりに反映できたらいいなーと思える旅でした。