新規受付一時停止のお知らせ

受注停止期間<2023年12月から2024年初夏または秋頃まで>

誠に勝手ながら、作業量調整のため新規お取引を一時停止とさせていただいております。
2024年初夏または秋頃より順次再開の予定ですが、変更になる場合もございます。その際はこちらで随時お知らせいたします。

上記期間中も、納期が2か月以上先で1着のみなど、条件によってはお請けできる場合がございます。お問合せその他はメールフォームよりお願いいたします。

独立から10年、これまで受注そのものを止めたことはなく、私としても大変心苦しく残念でもあるのですが、体調管理も含めた調整になりますので、何卒ご理解とご協力をお願いできれば幸いです。

  • 2018/10/29 23:26
    昨年の今頃より3度ほどご依頼いただきました、
    DMM実写初☆本格戦国ゲーム『戦国愛撫 -CHIGIRI- 』の衣装です。
◆『戦国愛撫 -CHIGIRI- 』 徳川家康/明日花キララさん ©AV GAMES

©2015 EXNOA LLC / OIRAN DOCHU / GeePlus, Inc.


◆『戦国愛撫 -CHIGIRI- 』 豊臣秀吉/三上悠亜さん ©AV GAMES

©2015 EXNOA LLC / OIRAN DOCHU / GeePlus, Inc.

ご依頼の時に『戦乱プリンセス』(別ゲーム)のイラストをいだだき、それを元に制作します。

納品までの連日連夜、どうしたらこのかわいさを再現できるのかしらと、
ひとり頭をひねりながらあーでもない、こーでもないとやるわけですが、
その試行錯誤の過程がなんとも楽しかったりします。
思惑通りに事が進んだ時の、してやったり感と言ったらもう・・・

実は制作3つ目になる「濃姫」のご依頼もいただき、先日納品したばかり。
実際にゲームで使われるのは少し先だと思いますが、
撮影時の画像をモデルのJULIAさんが公式twitterで紹介
プロフィール画像にも使ってくださっているようです(10月30日現在)

私的事情ながら、納品日と旅行のスケジュールがかぶりまくっていたので、
お話をいただいた時は焦りましたが、無事に納品できてよかったです!