新規受付一時停止のお知らせ

受注停止期間<2023年12月から2024年初夏または秋頃まで>

誠に勝手ながら、作業量調整のため新規お取引を一時停止とさせていただいております。
2024年初夏または秋頃より順次再開の予定ですが、変更になる場合もございます。その際はこちらで随時お知らせいたします。

上記期間中も、納期が2か月以上先で1着のみなど、条件によってはお請けできる場合がございます。お問合せその他はメールフォームよりお願いいたします。

独立から10年、これまで受注そのものを止めたことはなく、私としても大変心苦しく残念でもあるのですが、体調管理も含めた調整になりますので、何卒ご理解とご協力をお願いできれば幸いです。

  • 2019/7/3 20:52
    先日、2019年鈴鹿8耐デンソーレーシングクイーン月中秋実さんのオフィシャル撮影が行われました。
    その撮影風景がメイキング動画に収められ、コスチューム納品から撮影立ち合いまでの
    私の仕事ぶり(?)も映っております。



    個人的には、想像以上にボソボソしゃべる自分が一番の衝撃でしたが、
    普段見ることのない、セッティングの様子なども拝見できて、とても興味深い仕上がりでした。

    なにより月中秋実さんがマジカワ!他の案件でもご一緒の機会がありましたが、
    ほんとにこの通りの方なので、そうか。私もほんとにこんなに声ちっちゃいんだな・・・と、
    反省した次第です。活舌よく!元気よく!