新規受付一時停止のお知らせ

受注停止期間<2023年12月から2024年初夏または秋頃まで>

誠に勝手ながら、作業量調整のため新規お取引を一時停止とさせていただいております。
2024年初夏または秋頃より順次再開の予定ですが、変更になる場合もございます。その際はこちらで随時お知らせいたします。

上記期間中も、納期が2か月以上先で1着のみなど、条件によってはお請けできる場合がございます。お問合せその他はメールフォームよりお願いいたします。

独立から10年、これまで受注そのものを止めたことはなく、私としても大変心苦しく残念でもあるのですが、体調管理も含めた調整になりますので、何卒ご理解とご協力をお願いできれば幸いです。

  • 2020/1/18 12:43
    あけまして2020年。オリンピックもありますし、節目の年ですよね。
    だからというわけでもないんですが、
    今年のうちに本腰入れて法人化をしようかと思います。

    法人化については数年前から気にはなっていて、
    折につけちょいちょい調べてはいたのですが、
    その度に、まだそこまでの必要性はないかなーという判断で
    スルーしてきてしまいました。

    ですが、ここのところだんだんと、
    お声がけいただく企業様の規模感が大きくなってきていて・・・
    これはもう甘えている場合ではないのかも…と。

    今まで「仕事さえしっかりしていれば、個人でも信用してもらえるはず」
    そして「私個人を信用してくださるのだから裏切ってはいけない」
    という思いで、どの案件も真摯に努めてきました。

    そのことは自分自身でも誇らしく思っていますし、
    良い連鎖であったとも思います。
    また、おおらかに取引をしていただいた企業様各位には、
    本当に感謝しています。

    でも見方を変えれば、いつまでも個人のままというのは
    時として失礼にあたるのではないかしら…。
    とも考えるようになり、だったら早急になんとかせねば!の気持ちになりました。
    というわけで、今年の繁忙期を終えたら
    法人化に向けて舵を切りたいと思います!

    有言実行の法則(?)にのっとり、ここに公言させていただきました。
    仕事のやり方は変えません。
    今まで通り、小回り利かせまくりの一人事業ですので
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。