新規受付一時停止のお知らせ

受注停止期間<2023年12月から2024年初夏または秋頃まで>

誠に勝手ながら、作業量調整のため新規お取引を一時停止とさせていただいております。
2024年初夏または秋頃より順次再開の予定ですが、変更になる場合もございます。その際はこちらで随時お知らせいたします。

上記期間中も、納期が2か月以上先で1着のみなど、条件によってはお請けできる場合がございます。お問合せその他はメールフォームよりお願いいたします。

独立から10年、これまで受注そのものを止めたことはなく、私としても大変心苦しく残念でもあるのですが、体調管理も含めた調整になりますので、何卒ご理解とご協力をお願いできれば幸いです。

  • 2020/12/10 18:24
    法人化を検討しますとつぶやいていた、今年のはじめ。
    半年もたたないうちに、日本どころか世界が変わるこんな事態になるとは、思ってもみず…。
    この時期にわざわざ法人にする必要あるかしら。と多少の迷いはあったのですが、
    むしろこんな時だからこそ!の気持ちで、思い切って法人成りしてみました。

    こまごまと自分で調べつつ、各所に届けを出しまして
    10月2日、無事、Office Miyazaki株式会社設立です。

    ひねりのないネーミングもそのまま、ひとり事業もそのままなので、
    これまで同様、普通にミヤザキさんとお呼びいただければと思います(笑)

    ひとつ心配だったのが、法人設立してすぐの開設は難しいと聞いていた、
    メガバンクの法人口座。
    みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行へ申し込みをしたところ、
    三行とも無事に、特に何かに引っかかることもなく開設してもらえました!

    大げさかもしれないですが、小さいながらも、社会的に事業として
    認めてもらえたような気がして、とても嬉しかったです。

    この先も否応なく環境は変わっていくでしょうし、これまで以上に
    柔軟な姿勢と発想で、新しい世界をサバイブしていきたいです。