新規受付一時停止のお知らせ

受注停止期間<2023年12月から2024年初夏または秋頃まで>

誠に勝手ながら、作業量調整のため新規お取引を一時停止とさせていただいております。
2024年初夏または秋頃より順次再開の予定ですが、変更になる場合もございます。その際はこちらで随時お知らせいたします。

上記期間中も、納期が2か月以上先で1着のみなど、条件によってはお請けできる場合がございます。お問合せその他はメールフォームよりお願いいたします。

独立から10年、これまで受注そのものを止めたことはなく、私としても大変心苦しく残念でもあるのですが、体調管理も含めた調整になりますので、何卒ご理解とご協力をお願いできれば幸いです。

  • 2016/1/9 3:23
    新年初の納品は急に舞い降りたTVのお仕事でした!
    お話をいただき、ほえっ!?と驚く間もなく制作に取りかかって即納品。
    「収録 観に来ます?」のお誘いに二つ返事で飛びつき、
    お台場のあの場所、フジテレビへ行ってきましたー。わーい。

    ちなみに、放映は1月17日(日)19:00-22:00、フジテレビ
    日曜ファミリア 世界一のビックリライフ(仮)
    という、バラエティ番組です♪

    私が何を作ったかはまだナイショ。
    でもこのブログを見てくださってる方なら、すぐに気づいてくれるんじゃないかなー。
    「は?今、たまたま読んだだけだし」という方々にも ぜひ番組を見て
    チェケっていただきたい。ヒントは【赤くて大きい】(※リンク先に答あり)です。

    テレビ局には、ダンサー時代に一回くらい行ったことがあるような気が
    しないでもないですが、収録の見学なんてまったく初めての経験。

    なんというか、その場にいる全員が輝いて見えました。

    芸能人の方や、こまごまと動いたり指示を出されてる方はもちろん、
    ただモニターを見てるだけな人達からも、確実にそれぞれの
    プロフェッショナルオーラが発せられているんですよね。
    なっ、なんだこれは!と、すごく印象に残りました。

    あともう一つ印象的だったのは、内部の作りというか、廊下ですかね・・・
    長い廊下の両側にドアがいっぱいあって、曲がってもまた同じ風景で・・・なにこの迷宮・・・。

    持ち前の秀でた方向音痴と相まって迷子になりまくり、
    帰りなんかもう一生出れないんじゃないかと泣きそうになりました。
    出口までの道順を教わってからサヨナラしたのに・・・です。

    誰かに尋ねようにも人がいないというか、すっごい遠くの方でドアが開いたと思ったら、
    違うドアへ消えていくってかんじで・・・なにこのドラクエ・・・。

    なんとか通りがかりの人をつかまえ、首から下げたワンデイパスで
    一見さんアピールをしつつ、一番近い裏口を教えてもらってやっと飛び出たものの、
    飛び出た先でもまたちょっと迷ってウロウロ・・・。最終的にはイケメンの警備員さんに
    「あ。さっきから迷ってたんですねー。こっちから出れたんですよ。
    次からは出れますね(ニッコリ)」と正しい道を教えてもらいました。