新規受付一時停止のお知らせ

受注停止期間<2023年12月から2024年初夏または秋頃まで>

誠に勝手ながら、作業量調整のため新規お取引を一時停止とさせていただいております。
2024年初夏または秋頃より順次再開の予定ですが、変更になる場合もございます。その際はこちらで随時お知らせいたします。

上記期間中も、納期が2か月以上先で1着のみなど、条件によってはお請けできる場合がございます。お問合せその他はメールフォームよりお願いいたします。

独立から10年、これまで受注そのものを止めたことはなく、私としても大変心苦しく残念でもあるのですが、体調管理も含めた調整になりますので、何卒ご理解とご協力をお願いできれば幸いです。

  • 2016/1/28 10:16
    先日 収録見学させていただいたフジテレビの番組が17日に放映されましたよー。
    当日は、テレビの前にかぶりつきの3時間。リアルタイムで全部見れました!

    ありえないくらい長い爪を毎日毎日ちょーーーー大事に愛でているおじさんとか、
    ぽっちゃりを通り越してまんまるになってるかわいい夫婦とか、
    多大なる愛で奥さんのお尻をギネス級に育てただんなさん(※個人の見解です)とか、
    世界中のあらゆるびっくり人間さんの日常を垣間見てみようという番組。

    その中で私が関わらせていただいたのは、2m45cmもあるお尻ぃぃ!
    医学的にも根拠のある天然のお尻だそうで、そこもびっくりポイントです。

    まずは再現フィルム内のこれをドン。ヒョウ柄パンツを制作しました。
    ヒョウ柄パンツ01

    ついでに、奥さんのお尻が大好きで大好きで仕方のないだんなさんの様子も交えてドン。
    ヒョウ柄パンツ02
    嗚呼、この愛がこのお尻を・・・(※個人的見解です)

    そしてそして、その大きなお尻を体感してみよう!ということで、渡辺直美さんがドーン!
    びっくりヒップ
    収録見学時は、「ビヨンセを踊る渡辺直美さんを見た私が嬉しすぎて小躍りぃぃぃ!」
    という状態でした。テレビの前ではもちろん正座。いやー。嬉しかったです。

    実は、制作の途中で妙にテンションがあがってしまい、
    頼まれてもいないトップスまで勝手に作ってしまったんですが、
    その甲斐ありました。上下セットアップで着ていただけてよかったー。

    さらに輪をかけて嬉しかったのがエンドクレジット。
    エンドクレジット
    ブラマヨ吉田さんの右ひじあたりにご注目・・・
    なんと、わざわざOfficeMiyazakiの名前を入れて(ねじこんで?)くださったのです。
    そのお心遣いにもびっくりホロリの感謝カンゲキ、楽しいお仕事でした!